09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

だから本当は乙女なんだってば

  // 

男前女の日常&心の叫び

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日のランチ☆ 

冬なのに食欲が止まらないのはなぜなんでしょうか?

ぷるめです☆

今日はお昼に同僚と車でとある定食屋へ行きましたとさ。

店内に入るとおかみさんとご主人の二人だけ。

「ひとり市場に行っちゃったから作るの30分かかるよ?」

・・・やる気あんのかおぃw

でもね、食べられないかもしれないと思うと、どーーーーしても食べたくなる。

「あー大丈夫っす。うちら10分あれば食べれるッス!」

バカだ。ハードル上げちゃったよ。

午後の仕事遅刻して怒られるかもしれないリスクを背負って勝負に出た。

メニュウー


メニュウー??

まぁいい。

ミックスフライ定食が550円!!税込でも594円!これにしよう☆

そして待つこと25分。

定食


キタアアアアアアアアアアアア!!!

すっごい量www

魚のフライが6切れ、ごつい唐揚げが4個位乗ってる。

宣言通り前田敦子似の同僚と10分で食べましたよw

でも全部食べっちゃった訳じゃないよ。

魚4切れ残してタッパー貰って夕飯にしましたwww

胃もたれすごいですw


23歳のはずなのに最近胃もたれします。ではでは。

テーマ: 今日のランチ!

ジャンル: グルメ

グルメ・お酒  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

ベイマックス 

まいど!ぷるめだょ☆
カテゴリにボルダリングって追加したのに
タイトルはベイマックスとか我ながらイミフ。
まぁいい。

そんな訳で観てきましたよベイマックス!


Tジョイのベイマックス



勝手にマシュマロマンと少年の友情物語かと思ってたけど
だいぶバトル系なのねw意外。
かなり楽しんで観ました。これはオヌヌメできますね。
本編前に犬とごちそう的な短編映画あったんだけど、
苦難を乗り越えて幸せになるストーリー辛いw
私には辛いんだぃ!w
地方の映画館は地元のCMやるんだが、
エリシオン木更津(結婚式場)は毎回イラッとするね。
いとうあさこの気持ちがよくわかる♪

そんなことより、ベイマックス、教授の娘を助けて脱出するときに、
ロケットパンチの手のひらにタダシの優しいソフト握ってたでしょう?
あれいつから抜いたか知らんけど、抜いたのになんでベイマックス優しかったの?
誰か知ってたらおしえて!


でね、午後はボルダリングへ。
ブログサボってる間にまた趣味がひとつ増えてw
船橋ロッキーに行ってきたよ!
年明け一発目でもあり、ここのジムほんと久々だったんだけど、
最後に行ったときに落とせなかった課題が今回は
信じられない程、楽に登れちゃったよwww
目指せ年内4級クライマー!

船ロキの壁~

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

ボルダリング  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

あけましておめでとうございます☆ 

ご無沙汰しております、ぷるめでぇす☆
生きてましたよ~w

この数年で、恋人も変わり、仕事も変わり、友達も増え、いろんな事がありました。
最近Twitterがラクなんでそっちばかり弄ってたけど、
こっちもちゃんとしたいと思います。


ではまずは新年の抱負(目標)!
これガチなやつねw

・新しい資格を取る
・転職
・五キロ痩せる
・ボルダリング四級クライマーになる

これちゃんと経過報告したいと思うよw

ではでは…

本年も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

2015お正月

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・ひとりごと  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

やぶさかでない 

こんにつわ☆ぷるめだぁよ。

タイトルの『やぶさかでない』。特に意味はありません。

なんか最近好きな日本語です。



また一日ずれるけど、ぷるめの1日の報告ね。

昨日は仕事。ランチを職場近くのカレー屋で買って食べたよ。

日本語が話せないインド人が店番してるから厄介w

チキンカレーのランチを注文☆

650円だったかな?

チキンカレーセット

これ。いつもの『普通』の辛さにしたのに

えんらい辛くって・・・しばらくうまく話せなかったw



そうそう。

さっきさ、自販機でジュース買ったんよ。

当たりくじつき自販機

ん?

150万人にハッピー缶が当たる・・・だと?

でもねぷるめこういうの当たったことないの。

ふーんって思いながらジュースのボタン押したら

ガコンガコン!! えっ?

コーラの缶だねぇ


当たっ・・・ちゃった?

当たりましたよ。

中身開けたらこんなのが入ってた。

ちょっとちゃっちぃなぁ

ヘッドフォン。しかもちゃっちぃ。

でも初めてこういうの当たって嬉しい。

近々何かいいことあるかな♪

テーマ: 今日のランチ!

ジャンル: グルメ

グルメ・お酒  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

Cerfeuilのドレッシング 

こんにつわー☆

やっぱり一日ずれてて昨日の話なんだけどね。

昨日は舞浜のイクスピアリで買い物してきたよ。

舞浜と言えば・・・

ぷるめがデートしたくて正月から騒いでるネズミ―のとこね。

汽車だか船だかわからんが、あの『ポォォォーーー』

って音が聞こえると入りたくなっちゃって。

わたし1人ネズミ―全然おkなんだけどねw



で、ちょこちょこいろんなもの見て買い物して。

4℃入ってブレスレット見てたら店員さんに

『あ、そのリングうちのですよね?』って言われて

『はい♪あ、これ(ネックレス)もそうなんですよウフフテヘペロ☆』

と、さも彼氏に貰いましたえへへっていうリア充ごっこしました。

楽しかったです。

さんざん試着して買いませんでした。ウフフ☆オッケー♪



で、何を買ったかというと。

旨ドレ


軽井沢Cerfeuil(セルフィユ)さんの旨タレ旨ドレシリーズの

・バルサミコとミックスハーブたれ

・野菜たっぷりマスタードドレッシング

です。

これ、ドレッシングとして野菜にかけてもいいし、

焼いたお肉にかけてもいいし、万能たれです。

ミニサイズ1本で600円位するちょっとお高いドレッシングだけど

まぁたまにはいいでしょう♪

食べ物にはあまりケチらないぷるめです☆食いしん坊。



帰りにドコモショップに吸い込まれていった。

何を買う訳でもないんだけど。

店内やたら人がいた。

ぷるめが長いこと待ってる、23日発売(予定)の

BF-01Dのモックアップが置いてあった。

BF-01D

ばーーーん。えっ?

なにこれ?

手のひらサイズって言ってるけどぶっとすぎでしょ?

ちょっとひいたわー・・・

冷めたわー・・・

買うけど♪




テーマ: こんな店に行ってきました

ジャンル: グルメ

Cooking  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
