02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

だから本当は乙女なんだってば

  // 

男前女の日常&心の叫び

今日のランチ☆ 

冬なのに食欲が止まらないのはなぜなんでしょうか?

ぷるめです☆

今日はお昼に同僚と車でとある定食屋へ行きましたとさ。

店内に入るとおかみさんとご主人の二人だけ。

「ひとり市場に行っちゃったから作るの30分かかるよ?」

・・・やる気あんのかおぃw

でもね、食べられないかもしれないと思うと、どーーーーしても食べたくなる。

「あー大丈夫っす。うちら10分あれば食べれるッス!」

バカだ。ハードル上げちゃったよ。

午後の仕事遅刻して怒られるかもしれないリスクを背負って勝負に出た。

メニュウー


メニュウー??

まぁいい。

ミックスフライ定食が550円!!税込でも594円!これにしよう☆

そして待つこと25分。

定食


キタアアアアアアアアアアアア!!!

すっごい量www

魚のフライが6切れ、ごつい唐揚げが4個位乗ってる。

宣言通り前田敦子似の同僚と10分で食べましたよw

でも全部食べっちゃった訳じゃないよ。

魚4切れ残してタッパー貰って夕飯にしましたwww

胃もたれすごいですw


23歳のはずなのに最近胃もたれします。ではでは。
スポンサーサイト



テーマ: 今日のランチ!

ジャンル: グルメ

グルメ・お酒  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
前田敦子さん似同僚が気になります(笑)

美味しかったですか?

URL | シゲ #-

2015/01/10 00:19 * edit *

ちっちゃい前田敦子ですw
美人さんですよー。

うまかったっす!
ちょっともたれたですが(^_^;)

URL | シゲさん #-

2015/01/10 00:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top